

ブログ第4回

さぁみなさんこんばんわ^^


あと一週間で実況開始ですがね待ち遠しい

ソフトは金曜日に購入しようと思います。※このまま格闘で決定した場合

えっとぉもう話すネタがないんですが。、、、、、

しょうがないので今日の出来事でも、今日はねパソコンのスピード検定を学校で受けたんですよね(主は中学生)
塚今日やるってかなり前から聞いていたんですが、昨日まったく今日やることを覚えてなくて;;
9時からだったんですがね、、、、、、
朝電話で目覚めたんですよ・・・・・

「すいません○○中学校の○○ですが、○君いますか?」

「自分ですけれど、どうかしました?」

「今日スピード検定なんですが・・・・・・・・・・」
※時計を見る→9時15分 (;^ω^)

「しくったぁああああああああああ」

「9時45分までにきてくれればセーフですよ」

「急いでいきます!!!」 ガチャ

↑まぁこんな感じ
相当あせったね、うん
とりあえず自分のベストは尽くしたつもり、、、、、

それじゃ20日が待ち遠しいですね (^^ノシ チャオ


ブログ第3回

みなさんこんばんは
第3回ですね


えっとさきほどアンケート見たんですが

まさかの格闘ジャンルに一票www
格闘とはねまぁいいんですが・・・・・
えっとぉとりあえず20日まで受け付けてるんでまだまだほかのジャンルでもおk

ちなみに格闘でやるソフトなんですが、
最近のソフトは高くて毎回買ってたらたまんないんで
基本的に中古の古いタイプになっちゃうかな一応PS2

いま考えているのは
・CAPCOMvsSNK2

・ストリートファイター
↑この二つかなぁ
メジャーなものですな けれどこんなソフトはどうか?とコメントしてくだされば
そちらのほうも考えますので。

20日以降から実況をyoutubeにうpしていきますので
一応ブログにも貼りますが

それではこのへんで(^^ノシ チャオ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ第二回

こんばんは、第2回ですね
はやいものです

さて、前回は自分のプレイできる機種とソフトなんかを言いましたが
いやねぇあの3個の中から選べって言われても無理だろぉって思いましたので
FC2の投票システムを使いどのジャンルのゲームがいいか皆さんに聞くことに、、、
それでこのジャンルのゲームはこうなる↓ということで書いていきますね

格闘・3Dならまだいいんだけれど2Dはちょっと苦手かな
    実況する内容がすくないのですぐに終わりそう

ホラー・基本的に主は怖いのがめっちゃ苦手なんで絶叫プレイになるかなぁ
    ストーリー性のあるものなら長続きするかと

アクション・それほどきらいじゃないんですがこれも長くは難しいかな
       苦手ではありません

FPS・自分の視点になって戦うゲームのことです主にガンシューティング系かな
    けっこう好きですかね楽しいし

RPG・あんまり好きじゃないですかねw長続きしないタイプなんで
    けれどやるときはまじめに長く続けようと思います

その他・パズルゲームとかボードゲームを実況しろと!?w

↑以上です
12月20日までに投票お願いです 
それではこの辺で (^^ノシ チャオ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして♪

さぁて!みなさんはじめまして
GkennGと申します
がんばってブログやりますわw とりあえず長く続けることが目標

基本的にゲームのプレイ動画をうpしていこうと思います
みなさんからやってもらいたいゲームを言っていただいてやるという感じ


いまうpできるゲーム機↓
・xbox360
・PS2
・PS3

一応PS1もできます
あと実況は付けても付けなくてもどちらでもw
あまりソフトは持っていないんでサーセン

すぐにでもプレイできちゃうソフト↓
ime-zi.jpg


images2

images.jpg

この3つかな
みなさんがリクエストしてくれたゲームは安ければ基本的に買えると思いますので

それじゃとりあえずこのくらいで(^^ノシ チャオ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

GkennG

Author:GkennG

↑クリックしてくださることでこのブログは成り立っています;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
